家族だけでのクリスマスホームパーティー!ほのぼのと癒されました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

昨日は家族でクリスマスホームパーティーを。

子供達はサンタさんにプレゼントももらって、学校から帰ったらプレゼントに夢中。

『外に遊びに行こうよ!』

と誘っても、

「今日はヤダ!」

とバッサリ(笑)

そりゃそうだ。

朝にプレゼントもらったはいいけど学校と幼稚園でおあずけ状態ですからね。

そして夜は妻の手料理でほのぼのとクリスマスディナーを。

僕はクリスマスに食べるこの大っきなチキンが大の大好物です。

僕の中で“THEクリスマス!”って感じなので毎年お願いしています。

乾杯して本当にほのぼのと。

最後はサーティワンのアイス。

うちの子達はケーキよりアイスが好きなんです。

こうして年末年始の計画を立てながら平成最後のクリスマスを楽しくほのぼのと終えました。

妻だけは大変なんですが、家族だけだと特に気を使うでもなくめっちゃくちゃに癒されましたのでまた来年を楽しみに。

家族日記でした。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
31日(月)

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

【1月】
1日(火)、2日(水)、3日(木)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー