看板を考える!3階ってなかなか見ないですよね!?

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

悩める看板野郎です。

うちのサロンは、最寄りの京王線の千歳烏山駅からは1分かからないくらいのとこにあるんですが、3階でエレベーター無しというこれから進む高齢化社会への適応力としては極めて低い設備とも言えます。

お客様にはご迷惑というかご不憫をおかけして申し訳ありません。

ただ、こればっかりはビルの設備なのでどうしようもないのが現状です。

そして3階って歩いたり通ったりしてもなかなか見ないんですよね。

皆さんも街を歩いて意識していただくと分かると思いますが、せいぜい見ても2階までです。

3階だと“見上げないと見えない”からだと思います。

という事は何とか気付いてもらわなければいけません。

そこでこんな看板を仕入れてみたり、

ガラス面があるので中から店名を手書きで書いてみたりしました。

でもこんな感じで伸び代ありまくりです(笑)

お金をかけずに!

というのがモットーというか条件ですので、アイデアが重要ですが少しずつカスタマイズしていこうと思います。

幸いにもそういうのやってくれるスタッフは揃ってますので!

だけど…もし…

お金がかからない目立たせる方法

があれば是非教えて下さい!

とりあえず今夜もいろいろと考えてみてます。

ちなみに明日お休みの予定でしたがフル出勤しますので、今年最後に髪を整えたい方は是非お待ちしております!

朝8時まででしたらDMかLINEを、それ以降はお店にお電話下さいm(_ _)m

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
25日(火)、31日(月)

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

【1月】
1日(火)、2日(水)、3日(木)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

です。

よろしくお願い致します。

お休みのお知らせ

【12月】
25日(火)、31日(月)

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

【1月】
1日(火)、2日(水)、3日(木)、8日(火)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

です。

よろしくお願い致します。

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー