美容師は技術職。自撮り動画でトレーニング!ご協力頂けると嬉しいです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

重ね重ね、美容師の柴田です。

美容師って接客をする“サービス業”の1つでもあるし、髪を綺麗にするっていう“美容業”でもあります。

そしてご存知のようにハサミとか櫛とかの道具や、時には薬剤なんかも使って施術をする“技術職”でもあるんです。

“技術”っていうのは磨き続けないとやっぱり衰えていくし、新しいモノや知識を取り入れたりそれらを“トレーニング”によって自分のモノにしていかないとやっぱり美容師としての“価値”は上がっていきません。

という事で!トレーニングをもっと増やそうと思って最近スタッフと一緒に色々と新しい事を始めました。

これはカットしてるとこ動画に撮らせていただいて、後であーだこーだとディスカッションしてるとこなんですがかなりイイんです。

そして実際にモデルさんや人形でもカットしてみたり。

時短、質感、ダメージ…などもっと良くするには〜って事で試行錯誤を繰り返します。

という事もあり、カットさせていただいてるところを動画に撮らせていただくことがあるんですが、ご協力頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!

特に何も特典はなくただ僕らが嬉しいだけなんですが、技術力を磨いて“ご満足度”が上がるように頑張る次第でございます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

さぁやろっと!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
16日(火)、23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー