第2回目の個人参加型フットサル大会&忘年会でした!今年もご参加いただいた皆様に感謝です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

昨日は今年最後のHDFC (HairDesigner’sFutsalClub・ヘアデザイナーズフットサルクラブ)の活動日って事で

第2回個人参加型フットサル大会

でした。

この時期は体調管理も大変なのと、美容師さんは忙しい時期なので人数集めには相変わらず苦戦しましたが、何とかかんとか開催できました。

去年立ち上げて月に一度の開催で(雨で中止もあったので毎月はできませんでしたが)今回が15回目。

僕としても今年の集大成として何とか参加の皆さんと僕自身が楽しめるように、去年に引き続き個人参加型の大会にしました。https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2018/12/img_9573.mov

チーム参加だとフットサルはやりたいけど5人も集めるのが大変でやれないって人がめちゃくちゃ多いけど、個人参加であれば1人からいけるので総体的には断然集めやすいです。

という事でうちは個人参加に拘ってやっていこうと思います。

ついでに言うと未経験者、女性も大歓迎です。

それを踏まえてサッカーやフットサルやりたいけど、1人だったり少人数だからできないんだよなぁって方は是非遊びに来てください!

という訳で今回は初参戦の方も含めて大会形式で。

そして個人成績を出して順番に表彰を。

これでも1年間でちびちび貯めた運営の上がりを全額ぶち込んで景品を用意しました(笑)

あ、協賛もしていただいてるので微力な資金にしては豪華なつもりだけど、参加の皆さんに喜んでもらえてれば嬉しいんですが…

この辺は僕も的外れな努力になってたら残念なので、是非感想やリクエストを教えていただければと思います!

そしてMVPの投票もあったんですが僕以外全員に入ってました(笑)

でもこれは主催者としてはめっちゃくちゃ嬉しかったです!

みんながみんなの良いとこを見つけて選んで…って本当凄いと思います。

僕的にはこのクソ寒い中、体調悪いのに甥っ子さんや仲間の応援に来てくれたこちらのセミナー仲間に1票でした!

僕としては楽しかったけど、みんなに感想聞いてブラッシュアップしながらまた来年も取り組んでいきます。

そしてその後は忘年会を。

コレが最高の楽しみです。

13時半から飲めるという幸せ。

結構酔っ払って、締めに飲み直しながら悪魔のラーメンを食べても終わったのは18時くらい!

フットサルして飲んで家に帰って家族ともしっかり触れ合えて最高の1日でした。

また来年は回数を重ねながらレベルアップしていきたいと思います!

今年も1年ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

本当に感謝していますし楽しく広げていきたいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー