高尾山登山。大自然と美味しい空気とマイナスイオンを感じるべくが…

長女が親子遠足なので、次女を見る為にお休みをいただきました^ ^

せっかくなんでどっかに行こか〜って事で高尾山へ。


昔長女と何回か来ましたが、その時はケーブルカーに乗って舗装された道をちょい登山だったから、今回はケーブルカーに乗らずに山道を登山してみる事に(>_<)


やや険しい道や川で遊びながら歩きます!


自然に触れいろいろ感じて欲しいなという親心と、僕自身もマイナスイオンやら空気感に触れたくて^ ^

のつもりでしたが、お約束の抱っこをせびられ抱っこやら肩車で最早トレーニングでした(^_^;)

そして山頂。

山頂で持ってきたおにぎりを喰らいましたが、こういうとこで食べると何だか美味しいですよね^ ^

娘もいつもより食べて猿園を見る為に下山。

で、


このまま帰ると後でぐずるので寝かせ待ち中ブログでした(^_^;)

でもやっぱ自然は良いですね!もう少し楽しみます^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー