東京アラートからステップ3へ。経済回復も願っています!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


東京アラートが今日にも解除されるようですが同時にステップ3に移行のようです。

ステップ3になるとカラオケ店、パチンコ店、遊園地も解除という事で東京ディズニーランドもいろいろ再開となるのでしょうか?

選択肢が増えてまた元のように戻りつつあるので“経済”の面では本当にいい事ですよね。

ただ、自分自身の注意や感染予防対策や「調子が悪い」などとなったら、自分が感染してる前提で出来る限り広めないような行動を取り続けるのは、ワクチンなどが出るまでは続けなきゃなと思います。

経済的な回復や発展を望みつつ1日1日励んでいきます!

皆様、いろいろな面でまだまどお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
12日(金)、18日(木)、22日(月)、29日(月)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー