サッカー人日記。繋がりがあって好きな事があって!サッカーと美容師と!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

小学生の時から40の初老の今まで何となくサッカーやフットサルに携わらせてもらってます。

もちろん自分でもプレーするチームに入っていたり、小っちゃいカテゴリーですが美容師さんメインのフットサルクラブの運営もやっていたりします。

そして先日も熊本のスポーツの裏舞台でご活躍の中学のサッカー部の大先輩といろいろとお話をさせてもらいました。

熊本のサッカー事情を聞いたり、今後の僕自身のサッカーと美容師とを絡ませた展望など、スポーツに携わっている方だからこその話がわんさかと!

美容師×高校サッカー

という可能性がズバーーンと出てきてびっくりするくらいめちゃくちゃワクワクしてました。

マジでありがとうございます!

やっぱり好きな事、絡みたい事を追求したり繋ぎ合わせていくと自分が楽しいですね。

ちと先にはなりますが始められる事もあるので取っ掛かりたいと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー