今日でINDEXに終止符!明日からは同じ場所で“bool(ブール)”です!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン日記です。

いよいよ今日を持ちまして“INDEX”という名前に終止符が打たれます。

僕の美容人生のほとんどを担ってくれました。

18年を越える期間この名前で走り続けたので感慨深いものがあります。

明日12月3日からは【bool(ブール)】に生まれ変わります!

結構貴重な経験だなぁと思ってます。

僕が辞めるわけでも店を閉める訳でもなくて同じ場所に居続けるんですよね。

だけどINDEXっていう名前としては最後を迎えて、同じ場所で新しいスタートを迎えるってなかなか無いよなぁと。

INDEXの終わりと同時に“bool(ブール)”のスタート!

なのでスタート意識が99%でした。

ただ、最終日に改めて考えると感慨深くなりながら明日への作業に追われています。

INDEXに感謝

は揺るぎない気持ちだなぁと心から思います。

そして!

明日はガラス面に自由に絵を描いたりできるよう大解放!!!!!

しています!

もちろん遊び無料でお菓子やジュースは用意してますし、通常営業もしておりますので、遊びにでも髪を整えにでも是非是非いらして下さい!

今まで“INDEX”をありがとうございましたm(_ _)m

これから“bool(ブール)”をよろしくお願い致しますm(_ _)m

では明日!

こんな感じに遊びましょう^ ^

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー