サッカーが生む繋がり!忘年会にて安定の…

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

サッカーが繋いだ縁というか友達というかが、全国のいろんなとこにいるんですがまあ最高です。

先日は久しぶりに集まっての小学校からのチームメイトとその繋がりでの友達で同級生忘年会を。

40歳過ぎてますからいい大人というか初老の集まりですね(笑)

僕は仕事が0時くらいまでかかっちゃったけど、なかなか会えない仲間だし楽しみ過ぎて終電で駆けつけました。

まぁみんなもそんな感じです。

福岡で過ごした子供時代から青春時代からおっさんになった現状の話で盛り上がりますねぇ。

1度も同じ学校になった事のない友達もいますが、大人になってもこうやっていられるのがマジで最高です。

娘もサッカーをやっていて、というかやらせた感もありますが、それは1番はサッカーを通じてこういう友達をいっぱいつくってほしいってのがあります。

今回の集まりも小学校からの付き合いもあれば、そういう友達とサッカーを通じて大人になってからの友達もいます。

何のスポーツをやってもスポーツじゃない事でももちろんいいしなんだって素敵です。

ただ、サッカーは世界一の競技人口って事で日本でもやれる環境が多い事や、それゆえにカテゴリーも多い事や、チームスポーツって事で人との繋がりを生みやすいとは思います。

そんな訳で飲み過ぎて…

何時か分からないけど最後のラーメン屋でこうなってました…笑

ってかスープまで飲み干して最悪だけどラーメン屋に行った事も忘れてました…

今年もありがとう。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー