生み出す楽しさ!新しい事は大変だからこそ価値がある!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン日記です。

先日サロンの名前を募集して、12月3日にリニューアルしますという記事を書かせていただきました。

名前だけじゃなくって新しいメニューを考えたり、スタッフ間における新しい取り組みをしたりと、新しい事をしたり何かを変えるって相当なパワーがいるんだなぁと今更ながら実感しています。

仕事に限らずなんですが新しい事をやる場合って、やり方とか細かい決め事とか共有とかの土台づくりからやるので大変ですよね。

でもだからこそ新しい事には“価値”が高いのだとも思います。

僕はそんな真新しい事をやってる訳じゃないけど、いろんな視点から考えると新しい部分もあるから、確立できれば“価値”は高まると思ってやってます。

そういえば去年から自分にとっては新しい事をいくつかやってて、形になってくると楽しいし嬉しいですね。

大変だなぁと思う反面その分“価値”はあるはずだよなと思ったので呟いてみました。

生み出す楽しさを感じながら頑張っていきます!

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー