チェルシーが接戦を制しCL制覇!マンCは悲願ならず。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

ヨーロッパクラブチャンピオンを決める世界最高峰の戦い、チャンピオンズリーグの決勝が行われ、1-0でチェルシーがマンチェスターCに勝利し優勝しました!

Yahoo!ニュース
レーティング:マンチェスター・シティ 0-1 チェルシー《CL》(超WORLDサッカー!...
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5c324c0f4c96a0ba5f803a6fd061da665bc10dc
チャンピオンズリーグ(CL)決勝、マンチェスター・シティvsチェルシーが29日にポルトガルのエスタディオ・ド・ドラゴンで行われ、0-1で勝利したチェルシーが9シーズンぶり2度目の優勝を果たした。超W

チェルシーは9年振りの優勝という事です。

まだゆっくり見れてませんが、最高レベルの戦いをじっくり見たくてたまりません。

アグエロはマンCでの有終の美とはなりませんでしたが、両チームとも素晴らしいチームですよね。

移籍などがあるので同じメンバーでの再対決は2度と叶いませんが、今後の両チーム、選手の活躍を楽しみにしています。

こういった国をまたぐ移動がある大会の成功部分を、東京オリンピックの運営や衛生対策にも取り入れていけばリスクは減らしていけるんじゃないでしょうか。

他のいろいろなスポーツや大会の発展にも繋がることを願っています。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月の休み】
4日(金)、7日(月)、14日(月)、21日(月)、25(金)日、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー