12.11平成最後の個人参加型フットサル大会!絶賛大募集中!と、ご相談…

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

告知です!

平成最後のHDFC主催個人参加型フットサル大会&大忘年会!!

12月11日(火)10時〜13時がフットサル大会、15時〜18時が忘年会

って感じでやります!

まだまだ参加者大募集中なのでフットサルだけでも、忘年会だけでも是非ともお待ちしてますよ!

そして【相談】なんですが、

雨降ったら嫌なんですよね。

いつもやってるところは外でして、雨で中止になった事が何回かあります。

でも今回は大会で景品だって用意してるので絶対やりたいんですよ!

そ・こ・で

烏山辺りで室内で安くてどっか良い場所知りませんか???

そんな都合のいい場所なんて無いかもしれないけど、もしかしたらあるかもしれない!

調べたけどなかなか無いんです。

という事で有力情報ある方は教えて下さいm(_ _)m

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー