油断するとやられますね(^_^;)風邪やインフルなどの季節がきましたね>_<

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^
結構寒くなってきましたね。
風邪やらインフルエンザやらノロウイルスやらと大変な季節にもなってきました。
僕は冬も"鍋"やら"熱燗"やら"こたつ"やらと好きなものも多いので好きでもあります^ ^
ただ早速我が家の娘たちはやられております>_< 
油断といえば油断してましたね(^_^;)
長女は珍しく39度越えの熱を出し、

次女に至っては、いろんな合併症で昨日から【入院】してしまいましたT_T

ちょうど義父母も不在で、1人での入院となるので親バカな僕は不憫でなりませんが、早く良くなることを祈るばかりです>_<

退院した時にご褒美をあげられるように、僕は仕事頑張ります。

皆様もお体には気をつけて【手洗い】【うがい】などの予防予防にお勤め下さい^ ^

さっ頑張ろう!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー