アッシュブラウンとトリートメントでのメンテナンス!ツヤとカールで品の良い雰囲気に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

今回は、

アッシュブラウンでのカラーメンテナンスしてエレガント風なアイロン巻きスタイル

のご紹介です。

とても上品な方ですので、カラーではアッシュ系にしてツヤがでるように、お仕上げのアイロンでは程よくリッジの効いたカールが出るように心掛けました。

before→afterがこちらです↓

ポイントは自然なボリューム感とツヤ

だと思っています。

品のある方なので上品なイメージを出せるように“ツヤ”を意識したアッシュブラウンでカラーをしています。

そしてパサつかないように、タンパク質と水分と油分を5種類のトリートメント成分を入れ込みました。

アイロンは外ハネと内巻きと流れる動きのミックスで、ある程度カールを出しますがやり過ぎないように自然に馴染ませます。

アイロンした後に指とドライヤーの熱風で髪を梳かしながら馴染ませてから整えるようにスタイリングするのがポイントです。

“品の良い雰囲気”を意識したエレガント風スタイルのご紹介でした。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)

【11月】
6日(火)、13日(火)、14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、27日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー