ヘアケアで変わってきた髪質。うねりが減って簡単にスタイリングできるまでに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【2月】
13日(火)、16日(金)、20日(火)
21日(水)、23日(金)、27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です。

男性のお客様で何回もご登場いただいている方ですが、ずっとヘアケアに取り組んで下さっていて髪質が良い感じに変わってきているお客様です。

アドバイスさせていただいているホームケアもサロンケアもしっかり取り組んでいただいて、良い変化になってきている。

だから嬉しくて書かずにはいられないです!

どう変化したこと言うと、元々くせ毛の方で前は『うねり』が強くごわつきがある為にまとまりにくくてツヤも出にくかったです。

メニューは始めはカットのみだったんですが、当時はカットさせていただいた後はぎっちりブロー(ブラシとドライヤーを使って整える)させていただいてました。

というかブローしないとうねりが気になる状態でした。

それからヘアケアを勉強しご提案させていただき、今は3種類のケアを組み合わせてメンテナンスさせていただいています。

ストレート系の施術は一切無しです。

そうしてここ半年くらいは、ご来店された最初のカウンセリングの状態でも『なんか、悪くないですねぇ』という感じです。

before→afterがこちらです↓

男性のお客様でとてもお忙しい方です。

ブローまでは普段なかなかできないと思います。

出来るだけ簡単、というか乾かすだけでまとまってくれるようにしたくてヘアケアをさせていただいてます。

お客様にもホームケアに取り組んでいただいた甲斐あって、最近本当に良い感じです。

継続してアドバイスを聞いてくださり、取り組んで下さって本当にありがたいし、こういった結果は本当に嬉しいです。

男性の髪質づくりも試行錯誤して極めていきたいと思います!

ではまた

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー