salomee(サロミー)という新しい取り組みはじめました!0円で施術できる!?

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

最近またまた新しい取り組みを始めました!

salomee(サロミー)というアプリでのライブ配信です。

↑みたいな感じです!

pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=App名: salomee(サロミー)、デベロッパ: Personize Inc.https://apps.apple.com/jp/app/salomee-%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%83%BC/id1321899398)

このアプリは美容師さんやネイリストさんが『商品の特長』を紹介していて、そのまま買おうと思えば“ポチ”れば買えちゃいます。

そしてもう一つ!

“0円クーポン”というのがあって、そのメニューを本当にサロンに行って0円でできちゃいます!

凄くないですか?

本当に0円です。

bool(ブール)も“今は”、『カット&トリートメント』で発行しています!

ただ、“今は”というのをご理解いただきたいのですが、

さすがに!数に限りがございます!

そうなんですよ。

だから『早いもん勝ち』になっちゃいます。

先日のオリンピックのような“抽選”ではなくて『先着順』です。

そしてスタート企画という事で先ずは、【平日限定クーポン】という事でお出ししています!

いろんなサロンさん、美容師さんが配信していますが是非、

bool(ブール)の配信をご覧いただけるとキャッキャキャッキャと喜びます!

是非ご覧ください!

ではまた


お休みのお知らせ

【7月】
9日(火)、16日(火)、20日(土)、23日(火)、28日(日)、30日(火)

【8月】
6日(火)、9日(金)〜16日(金)、20日(火)、27日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー