僕のパートナーの1つ【オージュア】が生まれ変わる⁉︎ヘアケア美容師としての歓喜です!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

9月のお休みは

12日(火)、14日(木)、19日(火)、

23日(土)、26日(火)、30日(土)です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケアに拘り、【ご来店された状態が綺麗な髪であるように】という事を美容師人生の永遠テーマとしています。

今のところですが(^_^;)

まあ20年後とか想像もつかないですから、もしかしたらそれは当たり前に誰でもできている時代になってるかもしれないので、時代に合わせて変化するつもりでいます^ ^

ただ今はなかなか行き着かないテーマとして取り組んでいます。

そんな事を本気で考え出したのはここ5〜6年でしょうか?

それまでは、技術やら接客術やら心理学やら考えていたし、それは今でも考えています。

【ヘアケア】に重きを置きだしたのはその力を実感するようになったからです。

ずっと取り組んではいたけれど、実感したり自信になってきたのが5〜6年前くらいかと思います。

その中でホームケアも凄く大事にしています。

ホームケアとはご自宅でのお手入れですが、シャンプーやトリートメントを髪や頭皮に合ったものを使うというだけでもホームケアですので、必ずしも特別な事をして手を加えるという訳でもありません。

『何かやんなきゃいけないの?』

とたまに言われますが、今もシャンプーやトリートメントをしてる方でしたら特に新しくする事はないです。

使ってるもがあんまり合ってないなら合う物に変えるだけです。

プラスアルファで手を加えるホームケアもありますが、新たにアウトバストリートメントや美容液や育毛剤を使うだけでも更に更に良くなります^ ^

そして、ヘアケア効果を実感しだすきっかけになったのは【オージュア】というヘアケアシステムです。

世の中にはいろーんなホームケア、サロンケアがあります。

どれも髪に良い物だと思います。

僕はオージュアの【お客様一人ひとりの髪に合わせて】というコンセプトといろんな髪質に細分化されていて、髪の内部の研究が半端ないところに手応えを感じ、オージュアソムリエという資格も取りました。

大阪にある研究所にも行ってきましたが、研究者の熱や設備は凄くてめちゃめちゃ期待と安心をしました^ ^

うちのお店は他にもヘアケア商材はいくつも扱っていますが、オージュアが主軸になっています。

そんなオージュアがリニューアルします^ ^


新しく自己再生に着目した成分が配合されます。

でも情報解禁がまだされてないので詳しくは分かりませんし、物もまだありません(T . T)

11月にヘアケアラインがリニューアルするので、オージュアがお好きな方やご興味がある方は楽しみにして下さい^ ^

そして今回、うちでもキャンペーンを2つやります。

11月まで時間があるので、現況のオージュアをお買い上げの方には↓のサッシェ『シャンプー&トリートメント)をかなりプレゼントします!
お買い上げ品により変わりますがボトルのシャンプー&トリートメントなら20セットプレゼントします。これが1つ目です。


そしてもう1つは、

ニューオージュアのシャンプー&トリートメントを先行予約いただける方にはサッシェ4セットプレゼントします!

いかがですか?

詳しく分かったらまたお知らせしますが、ご興味ある方は是非ご連絡下さい^ ^

取り置きももちろんいたします!

いや、でもヘアケア美容師としては新しいのが楽しみでしょうがないんです。

髪をまた上のステージに上げられるんじゃないかと思ってワクワクしています^ ^

でも1番は僕自身がどんどんバージョンアップしなければいけません。それが皆さんの髪を上げる1番の手立てです!

今回はそんなヘアケア美容師の思いとお知らせでした!

励んでいきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー