髪型とは想い出と共存してる⁉︎想い出を蘇らせる役割もありますよね^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

もういろいろ試したから〜

もういろいろ遊んだから〜

そんな気分〜

もうあきた〜

……

といろいろとあると思います。

何のこっちゃ⁉︎ですよね(^_^;)

切る理由です!

バッサリと切る理由です!!

凄い勇気だったり決心がいると思います。

でも気分は一新されますよね^ ^

そして、人生においても想い出を振り返るときに「髪型」とは重要なキーポイントでもあります。

「あ〜あの頃は長かったよな〜」

「昔はずっと短かった!」

「そういえば◯◯があって切ったんだよな〜」

など、想い出を彩る役目にもなります^ ^(良くも悪くも…>_<)

美容師はそんな重要な役目を担っているので、日々精進し続ける訳ですが、めちゃめちゃ嬉しくもあるんですよね!

という事でめっちゃバッサリと切らせていただいたボブスタイルのご紹介を^ ^


面が綺麗に出るスタイルなのでカラーが映えます!

マットブルーカラーで軽さをプラスしたボブスタイル。

凄まじいバッサリカットで光栄でした^ ^

では皆様よい夏休みをお過ごし下さい♪

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー