カラーケアと美髪チャージ!綺麗で品のある雰囲気へのファクターに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

美髪師通信です。

今回はカラーと美髪チャージでのヘアメンテナンスのご紹介をさせていただきます。

定期的にカラーをさせていただいているお客様で、小まめに来ていただいてるのでヘアカラーの色味が重なって深くて綺麗な色合いです。

そこに今回は初めて『美髪チャージ』をさせていただきました。

beforeはこちらです↓

“脂質”を髪の奥の隙間に入れていく『美髪チャージ』を施させていただいて。

after↓

動画がこちら↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/09/img_5027.mov

いかがでしょうか?

ツヤと柔らかさのある髪質に

というのが一番加えたいポイントです。

今回初めてさせていただきましたが、

美髪チャージは重ねてやっていくと、どんどん良くなっていくのも一つの特長です

やればやるほどってやつですね。

元々めちゃくちゃ綺麗な品のある方ですので、その雰囲気を後押しする髪質にしていくように施術させていただいています。

美髪チャージがその為の良い『ファクター』になれば!

と思っているので様子を伺いながら益々精進していきます。

ではまた


お休みのお知らせ

【9月】
17日(火)、24日(火)、28日(土)、30日(月)

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー