技術試験!小さな卒業を繰り返し重ねて!

今日は技術試験の日でした。

全てはサロンワークの為なんですが、この日の為に練習したり、サロンワークが活かされる瞬間だったりもします!

僕は恐縮ながらブローとアップの担当をさせてもらっています。

なので、ブローのレッスン期間はたとえ店舗が違っても、僕に会いに来なきゃいけないし多少は僕の話を聞かなきゃいけない訳です(>_<)

まあ嫌だったらそれを糧にしてでも早くブローを卒業してください!

そして、僕に会いたいからって長く居座っても困るから、どっちみち早く卒業してください(^_^;)

  
そんな中、本日晴れてブローの卒業生が生まれました!

  
仙川店の遠藤さん!

先輩の言葉を聞いて不可解な顔をしてたのが印象的です^ ^

つまずきもあったけどしっかり身に付けて欲しい技術だから無駄なつまずきではないと思う。

明らかに上手くなったし!

本当におめでとう^ ^

受かったからブローが全て終わりな訳でもないけど、自信持ってどんどん進んで成長してね!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です