『タバコ』ならぬ体に良い【水蒸気ビタミン摂取器⁉︎】を吸って試してみた!コレ良いかもです^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

なんか休んでばっかみたいな感じがすると言われた事もありますが弊社規定通り働いてます(>_<)

昨日ディーラーさんから気になっていた品を紹介されたので早速買ってみました。

タバコみたいな水蒸気ビタミンです

VITABON(ビタボン)って名前です。

  • ニコチン→ZERO
  • タール→ZERO
  • 受動喫煙→ZERO

ニコチンやタールは一切なく、水蒸気なので副流煙の悪影響も皆無。逆にビタミンA、B、C、E、コエンザイムQ10などを水蒸気で摂取できます。

僕は昔タバコを吸ってましたが禁煙して10年以上になります。

今回はタバコじゃないし、むしろ体にいいビタミンならって事で買って試してみました。

僕はミント・チェリーにしましたが、ほのかなミントとチェリーの風味が肺と喉を抜けてむしろ『美味しい』と思ってしまいました(>_<)

ちなみにミント・チェリーはコラーゲンも入っています!

水蒸気なので喫煙者がいない家の中でも無問題です。

タバコは2度と吸いたくはないのですがこれはアリ過ぎて逆に、

『タバコ吸いたくなっちゃうかもだからもうやめなよ!』

と妻に止められました(^_^;)

特にカートリッジの付け替えもなく、キャップを取って吸うだけで、吸ったらまたキャップをするだけ。

1本で500回吸えて、無くなったら乾電池と同じように捨てるだけです。

愛煙家の感想を是非聞いてみたいところですが、

禁煙、減煙対策を兼ねてご自分用はもちろん、喫煙者への贈り物にもいいなと思いました。

と、こんなに言っといてうちでは在庫の取り扱いはないので、もし欲しい方は受注発注になります(>_<)
しかも人気で欠品も起きてるみたいです。

今後もし欲しい方が多かったりで取り扱いが決まったら在庫も置きたいと思いますので、ご興味のある方は是非メッセージなどでお問い合わせ下さいm(_ _)m

逆に健康的でカジュアルな

【VITABON(ビタボン)】

時代はどんどん変わっていきますね!

皆様の健康を心から祈願して美容に取り組みたいと思います^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー