ライフスタイルや旅行や出張の特別な環境もありますよね!環境に合わせたスタイルとスタイリングも^ ^




こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今回はメンズカールスタイルです。

赤みを極力抑えた人気のブルーアッシュで透明感を出して、前にかけたパーマの動きを活かして軽やかに。

という感じですが、今回ご来店はBasementピのギタリスト磯貝一樹氏がワールドツアー前に来て下さいました^ ^


特殊なケースですが、中長期間で旅行や出張に行き、慣れない環境に行かれるという方は結構いらっしゃいます。

そういった時の前にはスタイリングのしやすさは特に意識させていただいています。

ケースによってはスタイリング剤も使えないという事もあるかもしれませんよね。

ケアやスタイリングにおける理想はありますが、環境に合わせつつ^ ^

今回ワックスをちょちょっとつけて出来るか、汗かく事なんかを想定しながらカールは強すぎない方がいいかなと思い、残ったパーマを生かしてかけ直さずに。

いろいろなライフスタイルや環境に応じられるように、僕も工夫して考えながら携わらせていただきたいと思います。

もちろんアドバイスもさせていただきます^ ^

それではまた!



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー