プレミアリーグEAST&WEST第2節結果まとめ!川崎、広島がそれぞれ首位!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プレミアリーグです。

プレミアリーグEAST&WEST第2節の結果まとめです。

◉24年プレミアリーグ◉
【EAST 第2節】
昌平 4-2 前橋育英
青森山田 1-1 流経大柏
横浜FCユース 3-0 尚志
鹿島ユース 1-1 市立船橋
柏U18 3-2 大宮U18
川崎U18 2-0 FC東京U18

【順位】
①6・川崎フロンターレU18
—–↑ファイナル進出↑—–
②6 ・横浜FCユース
③6 ・柏レイソルU18
④4 ・青森山田
⑤4 ・流経大柏
⑥3 ・昌平
⑦3 ・FC東京U18
⑧1 ・鹿島アントラーズユース
⑨1 ・市立船橋
⑩0 ・大宮アルディージャU18
——↓自動降格↓——-
⑪0 ・前橋育英
⑫0 ・尚志

川崎U18と横浜FCユースと柏U18が開幕2連勝で川崎U18が首位をキープしています。

鹿島ユースと市立船橋が痛み分けドローで貴重な勝ち点1を得ていますが、鹿島は個人的にも注目している1年生FW吉田湊海選手が得たPKを自ら決めプレミア初ゴールを挙げました。

一方の市船は終了間際に追いつく粘り強さで両チーム得たものは勝ち点以上かもしれません。

それにしても鹿島の吉田選手は1年生ながらスタメンで、もしかしたらPKは取った選手が蹴るみたいなルールかもしれませんが、それでも任されて決める所が存在感ありますね。

今シーズンというか将来が楽しみな選手です。

【WEST 第2節】
帝京長岡 4-0 神村学園
神戸U18 3-0 静岡学園
広島ユース 3-0岡山U18
鳥栖U18 5-0 米子北
大津 2-1 名古屋U18
鹿児島城西 1-1 東福岡

【順位】
①6 ・サンフレッチェ広島ユース
—–↑ファイナル進出↑—–
②4 ・ヴィッセル神戸U18
③4 ・大津
④4 ・東福岡
⑤3 ・サガン鳥栖U18
⑥3 ・帝京長岡
⑦3 ・名古屋グランパスU18
⑧3 ・米子北
⑨3 ・神村学園
⑩1 ・鹿児島城西
——↓自動降格↓——-
⑪0 ・静岡学園
⑫0 ・ファジアーノ岡山U18

ディフェンディングチャンピオンの広島ユースだけが開幕2連勝で単独首位に立っています。

神戸U18、大津が今シーズン初勝利で、神戸が2位大津が3位に浮上しました。

地元熊本の大津に優勝争いをしてほしいです。

帝京長岡が神村学園に4-0快勝で嬉しいプレミア初勝利で6位に浮上で、鹿児島城西も東福岡にドローで初の勝ち点を得ています。

それにしても帝京長岡は爆発しましたね。

一方で昨年も優勝争いをしている静岡学園が2連敗とまだ勝ち点が得られていません。

プレミア・プリンスリーグJFA公式サイトはこちら↓

まだ2節ですが段々と肌でレベル感を感じ取ってきたんじゃないでしょうか。

まだまだどうなるか分かりませんが、無駄な試合は1試合も無くどれだけ自分たちのプラスにしていけるかだと思います。

楽しみながら頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月のお休み】
27日(土)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー