高校サッカー新人戦福岡&熊本の結果と決勝、準決勝カード!母校熊商はベスト4で敗退。。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、高校サッカー新人戦です。

今回は地元エリアで特に注目している福岡と熊本の途中結果と対戦カードを掲載です。

【福岡県新人大会】
準々決…1/27
準決勝…1/28
決勝…2/3

◆準々決勝◆
飯塚 0(PK3-1)0 誠修
東海大福岡 4-0 春日
福大若葉 2-0 九産大九州
東福岡 5-0 筑紫台

◆準決勝 (1/28)◆
飯塚 vs 東海大福岡
東福岡 vs 福大若葉

前にも少し書きましたが全体のレベルも上がってるのか、プリンス勢も苦戦しています。

飯塚、東海大福岡のプリンス対決、プレミアの東福岡に最近上位に入る福大若葉がどう立ち向かうか楽しみです。

【熊本県新人大会】
準決勝…1/27
決勝…1/28

◆準決勝◆
大津 1-0 ルーテル学院
熊本商業 0-0(PK3-4) 城北

◆3位決定戦◆
熊本商業 vs ルーテル学院
◆決勝◆
大津 vs 城北

母校の熊商は残念ながら今大会勢いに乗る城北に負けました。

V2と大津との対決の舞台まで行けませんでした。

まだ3位決定戦があるし、ここからどんどん積み上げてほしいと思います。

決勝は大津に城北がどう戦うか楽しみでもありますし、4チームとも頑張って下さい。

高校サッカー情報に長ける「高校サッカードットコム」サイトはこちら↓

課題や可能性が見つかった面もあるでしょうし、この一年をどういう方向性で伸ばしていくかが見えてくる大きな大会だとも思います。

敗れたチームも始まったばかりですし、勝っているチームは突き詰めて成長していってほしいです。

頑張れ!高校サッカー部!!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
31日(水)

【2月のお休み】
8日(木)、11日(日)、14日(水)、15日(木)、27日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー