プリンスリーグ関東&九州結果まとめ!後半戦突入で順位の変動も!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プリンスリーグ関東1部2部第12節、九州1部第12節、2部第10節の結果と順位です。

【プリンス関東1部第12節】
鹿島ユース 4-1 三菱養和ユース
帝京 2-2 鹿島学園
健大高崎 4-1 甲府U18
矢板中央 2-1 桐生第一
浦和Y 2-1 東京VY

◉順位◉
①28 鹿島Y
②24 浦和Y
—–↑《プレミア参入戦進出》↑—–
③23 東京VY
④20 帝京
⑤15 健大高崎
⑥14 桐生第一
⑦12 三菱養和Y
⑧11 鹿島学園
—–↓【降格圏】↓※10位は自動降格—–
⑨10 矢板中央
⑩8 甲府U18

首位鹿島はしっかり勝ち、2位3位対決だったヴェルディと浦和は浦和が勝ったので順位が入れ替わり、結果的に鹿島が少し抜けた状態になりました。

ここに4位帝京が続き、これからリーグ後半戦にはいるので参入戦進出争いはこの4チームが優勢です。

降格争いも最下位だった矢板中央が勝って最下位を抜けて勝ち点4差に4チームがひしめいています。

5位の健大高崎と6位の桐生第一が上位、下位どちらの争いに入っていくのかも注目です。

【プリンスリーグ関東2部第12節】
栃木U18 2-1 流経大柏B
西武台 2-1 前橋育英B
山梨学院 4-0 水戸ユース
桐光学園 4-3 國學院久我山
桐蔭学園 1-1 矢板中央B

◉順位◉
①27 桐光学園
②26 栃木U18 —–↑《1部へ昇格》↑—–
③21 桐蔭学園
④21 西武台
⑤18 山梨学院
⑥16 國學院久我山
⑦10 水戸Y
⑧9 流経大柏B
⑨9 前橋育英B
⑩7 矢板中央B

首位の桐光学園と2位栃木U18と4位西武台は勝って順位を守っていますが、桐蔭は引き分けたので4位の西武台と勝ち点が並んでいます。

桐光学園と栃木U18が少し抜けた形になってリーグ後半に入ります。

降格争いは矢板中央が勝ち点を重ねたので、差が縮まりますます激化している状態です。

【プリンス九州1部第12節】
大分U18 2-2 長崎総附
大津Ⅱ 3-0 鳥栖U18Ⅱ
日章学園 2-1 九国大付
福岡U18 1-0 鹿児島城西
長崎U18vs筑陽学園は延期

◉順位◉
①29 日章学園
②27 鹿児島城西
—–↑《プレミア参入戦進出》↑—–
③24 長崎U18
④19 長崎総附
⑤18 大分U18
⑥14 福岡U18
⑦12 大津2nd
⑧12 鳥栖U18Ⅱ
—–↓【降格圏】↓※10位は自動降格—–
⑨6 九国大付
⑩5 筑陽学園

とうとう日章学園が勝って城西が負けたので首位の座に躍り出ました。

長崎U18と筑陽学園は延期になったのと、長崎は上位4チームの中では唯一2試合少ないので単独首位に立てる可能性があり、この3チームが抜け出しそうでもあります。

福岡U18と大津が勝って順位を上げましたが、福岡U18も試合数が2試合少ないのでこの勢いなら上位に食い込むかもしれませんね。

筑陽学園も試合数が少ないので降格争いもまだまだ見えないですね。

【プリンスリーグ九州2部第10節】
宮崎日大 2-2 佐賀東
琉球U18 2-0 大分
熊本U18 2-2 飯塚

◉順位◉
①18 宮崎日大
—–↑《1部へ昇格》↑—–
②15 熊本U18
③14 飯塚
④12 鹿児島
⑤10 FC琉球U18
⑥8 佐賀東
—–↓【県リーグへの降格圏↓】—–
⑦1 大分

首位の宮崎日大が佐賀東とドロー、2位3位対決だったロアッソと飯塚もドローだった為上位の順位勝ち点差は変わらずでした。

ロアッソは勝ってほしかったですが悪くはない結果だと思うので切り替えて次節頑張ってください。

プリンスリーグ公式サイト↓

リーグ戦もいよいよ後半戦に入ってきて順位の可能性が絞られてきます。

少しでも上を目指したり、選手権や先々も見据えて頑張って下さい。

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月のお休み】
27日(水)、30日(土)

【10月のお休み】
2日(月)、8日(日)、11日(水)、16日(月)、23日(月)、25日(水)、26日(木)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー