U18プレミアリーグ第5節結果&順位。共に首位が変わる混戦に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プレミアリーグです。

先ずは第5節の結果まとめと順位表を。

【プレミアEAST第5節】
尚志 4-2 前橋育英
FC東京U18 7-0 旭川実
川崎U18 2-2 市立船橋
流経柏 2-0 昌平
青森山田 3-1大宮U18
柏U18 0-0横浜FMY

◆順位◆
①12 青森山田
②11 川崎
③10 尚志
④9 前橋育英
⑤8 FC東京
⑥6 流経柏
⑦6 柏
⑧5 昌平
⑨4 市船
⑩4 横浜FM
⑪4 旭川実
⑫1 大宮

青森山田が全チーム中唯一の今季4勝目で単独首位に浮上したので、川崎U18は開幕以来5戦無敗ですが首位陥落し、負けない事も大事ですがやっぱり“勝ち”は大きいですね。

前橋育英との3、4位対決に勝った尚志が3位に順位を上げています。

流経柏が勝って10位から6位に上がってますので、まだまだ一勝で順位が変わりますね。

そう言う意味では市立船橋、大宮U18はまだ勝ちがありませんが一勝で変わってくるので頑張ってほしいです。

【プレミアWEST第5節】
米子北 3-2 名古屋U18
鳥栖U18 2-0 横浜FCY
大津 6-3 履正社
静岡学園 3-1 神村学園
神戸U18 3-2 磐田U18
広島Y 4-0 東福岡

◆順位◆
①12 静学
②10名古屋
③10 広島
④9 神村
⑤8 神戸
⑥7 鳥栖
⑦7 大津
⑧7 米子北
⑨6 履正社
⑩5 横浜FC
⑪3 東福岡
⑫1 磐田

WESTも神村学園との2、3位対決を制して全チーム唯一の4勝している静岡学園が単独首位に浮上しました。

米子北が首位の名古屋U18に競り勝ちましたね。

神村学園は敗れましたが西丸道人の5戦連続となる10ゴール目で得点力は見せつけています。

地元熊本の大津は履正社との打ち合いを制して7位浮上し、碇選手も神村の西丸選手に続く得点ランク2位に付けています。

まだまだ前半戦で1勝で順位がガラッと変わったりするので、ここでのチーム作りが見ものです。

また次節も楽しみに応援しています。

頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月のお休み】
15日(月)、19日(金)、22日(月)、25日(木)、28日(日)、29日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー