高校サッカー1回戦が終了!全チーム登場の2回戦へ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

いよいよ第101回全国高校サッカー選手権大会の1回戦全試合が終わり2回戦の組み合わせが決まりました。

1回戦の結果は以下の通りです。

◯成立学園3-2津工
◯前橋育英 2-1 日章学園
◯尚志 3-0 徳島市立
◯日大藤沢 2-0 西原
◯履正社 4-1 東邦
◯岡山学芸館 1-0 帝京大可児
◯東山 2-1 星稜
◯日体大柏 3-1 芦屋学園
◯日本文理 2-1 立正大淞南
◯国見 1-1 (PK6-5)北海
◯米子北 2-1 松本国際
◯盛岡商業 2-1 帝京第五
◯鹿島学園 2-1 龍谷
◯聖和学園 2-0 大分
◯丸岡 1-1 (PK6-5)高知
◯香川西 3-2 羽黒

1回戦からハイレベルな戦いで優勝候補の前橋育英も逆転でかろうじて勝利でしたね。

本当にどこもレベルが高いし底力があるのでどこが勝ってもおかしくないと思います。

そして2回戦の組み合わせ↓

◯青森山田vs広島皆実
◯神村学園vs山梨学院
◯佐野日大vs奈良育英
◯岡山学芸館vs鹿島学園
◯高川学園vs富山第一
◯日体大柏vs丸岡
◯昌平vs近江
◯成立学園vs日本文理
◯尚志vs国見
◯日大藤沢vs米子北
◯履正社vs盛岡商業
◯國學院久我山vs近大和歌山
◯東山vs聖和学園
◯飯塚vs明桜
◯前橋育英vs香川西
◯大津vs浜松開誠館

個人的に注目しているのは、僕の地元熊本代表で昨年準優勝の経験と春からの成長著しい大津と、あの静岡学園にどを破り群雄割拠の静岡を制した浜松開誠館の一戦です。

大津を応援していますがどちらが勝ってもおかしくないと思います。

他にも神村学園と山梨学院も注目ですし全チーム登場なので目が離せないです。

今日をしっかり休んで仲間としっかりコミュニケーションを取って明日に備えてください!

頑張れ高校サッカー部!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー