箱根駅伝は駒澤大学が制覇。大八木監督の有終の美に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモです。

正月の風物詩箱根駅伝は駒澤大学の優勝で幕を閉じましたね。

Yahoo!ニュース
駒大「ギリギリ」の戦い制し令和の常勝軍団へ 大八木弘明監督「世界」と3冠の“両立...
https://news.yahoo.co.jp/articles/8581565944337ee2026e53c7648ae98abf09733b
◇第99回箱根駅伝(1月2、3日:東京・大手町←→神奈川・箱根町/10区間217.1km)

中央大学は最後追い上げきれずに2位でしたが素晴らしい走りだったと思いますし、青学も途中ブレーキになりましたが3位まで追い上げました。

駒澤大学の大八木監督は今年で退任という事で有終の美となりましたが、今まで本当に奥様と共に陸上に尽くされてこられて感謝です。

ゆっくり休んでこれからはまた違う角度から見守っていただいたりして駅伝を盛り上げてくれればと思います。

来年は100回記念大会という事で、予選会には全国から出場する事ができて、更に熾烈な争いですし楽しみでもあります。

選手の皆様、サポートの皆様お疲れ様でした。

感動をありがとうござました!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
6日(金)、22日(日)、23日(月)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー