第101回全国高校サッカー選手権大会開幕目前!ランキングや展望!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

W杯が終わったらいよいよ高校サッカー選手権大会が迫ってきています。

28日に成立学園対津工業の開幕戦でスタートです。

今回はアプリになりますが、FIFAランキングのように攻撃、守備など点数で総合点を付けて順位付けして展望が載っているサイトがあったのでシェアです。

あくまでも目安ですが目安があると楽しみやすいと思いますし、夏までの実績やチーム事情などを知るとより入り込みます。

ちなみに1位はインターハイを制した前橋育英で、2位がベスト4の昌平になっていましたね。

5位の昨年準優勝の大津の3チームは所謂Dブロックで同じなので激戦必死ですが、どのブロックも本当に予想しにくく昨年のベスト4も全て当てられた人はそういないと思います。

地元を応援したり戦い方で好きになっていくチームがあったり“青春”が掛け合わされてドラマのあら高校サッカー選手権大会。

楽しみだし応援しています。

頑張れ高校サッカー部!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー