今回は残しておきたい事として書きます。
湯原祐希さんの通夜に家族で行ってきてお会いする事ができました。
家族でお世話になっていて、享年36歳という若さで信じられないというか受け入れられない事実でした。
ただ1番受け入れ難いのはご家族だと思うし、家族でお世話になっていたので、湯原さんへの恩返しとしては微力過ぎるけれども、ご家族に何かしら力になれる事を探してやっていく事だろうと思い、そう家族とも話しました。
みんなで家に帰ってからお世話になった思い出やご家族への想いを、子供達も一緒に深夜まで話し思い出を刻もうとしています。
子供達の事も本当に大事にしていただいてお世話になりっぱなしだったので、子供達にも本当に忘れて欲しくないです。
本当に気さくで優しくて、話していて凄く安心感があり一緒にいてめちゃくちゃ居心地がいい方でした。
ラグビーを通じて普通はしないような辛いキツい思いもされてるし、また成功や結果も出していらっしゃるので突き抜けた人生経験がそんな人格をつくっていらっしゃるんじゃないでしょうか。
そういう場数を踏んでいらっしゃるので、接し方が上手いというか人に安心感を与えるんだと思います。
先ずは聴き入れてくれて、その上でポイントで共感してくれご自身のお話も重ねてくれる。
一緒にいて居心地が悪い訳がないですよね。
ラグビーの事はあまり詳しくないので素人としてただただ凄いとしか言えないけど、人間性が素敵過ぎた方でした。
心からご冥福をお祈りいたします。
これからもご家族とはますますよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。