定例の大晦日。2019年もありがとうございました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


2019年大晦日ももう終わりそうですね。

今日12月31日(火)〜1月3日(金)までお休みをいただきます。

今年も1年間本当にありがとうございました!

昨年の12月にお店の名前もINDEXからbool(ブール)に変え、会社の形も少し変わって再スタートしました。

新しい技術や広告や仕組み作りに“チャレンジ”して見事に上手くいかないことばかりでした(笑)

チャレンジすると、上手くいったと思ったら何処かに不具合が出る、という毎日で穏やかに過ごせないスペクタクルな日々ww

それでもこの溢れる様な情報社会のおかげで、いろんな人の思考や行動や理論を知る事ができて、「まだまだだなぁ。」と自分を俯瞰して見れた部分があったのは良かったです。

そして、なんだかんだと一緒にやってくれるサロン、会社の仲間がいてくれたから何とかやってこれて、今月はサロンとして会社としても目標を上回る事ができました。

本当に感謝です!

お客様からしても変化を感じる部分があったかもしれませんが、良く感じていただけていたら最高だしそうじゃなければ来年はクリアすべく取り組みます。

なので何かあれば教えて下さいね!

伸び代だけは沢山あるのでチャレンジし続けて、継続するところは継続いきます。

難しいけどやっぱりチャレンジと継続ですね!

頑張ります!

それと、やっぱり最愛の家族のおかげで何とか僕は成り立っていますので妻と子供達には本当に感謝です。

いやマジで。

だからもっともっと良い思いをさせてあげられるように父ちゃん頑張ります!

12月は新年を迎えるにあたって髪を整えるべく、多くのお客様に来ていただけ、しっかりと年を越していただけるようにといつもとはまた一味違う気持ちも込めて切らせて頂いてます。

そして、毎年大晦日は妻と子供達の髪を整えて新年を迎えるようにしています。

ワチャワチャしながら下手するとサロンワークより汗かきながらですが(笑)、感謝を込めて今年も家族の髪を整えて締めたいと思います。

ありがとう。

それでは皆さま、今年も一年本当にありがとうございました。

2020年も何卒何卒よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
31日(火)

【1月】
1日(水)、2日(木)、3日(金)、6日(月)、9日(木)、16日(木)、23日(木)、30日(木)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー