【元旦】明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


元旦

あらためて明けましておめでとうございます!

元日、2022年最初の朝を迎えました。

昨日の大晦日は毎年恒例なんですが、妻と娘の髪を整えて、ずっと家族4人で過ごし夜は食って飲んでのリラックスして楽しい晩餐で、全部準備してくれた妻には感謝です。

多分初めてかと思うんですが、次女が年越しの瞬間まで起きていて、4人で一緒に新年を迎えました。

これも毎年恒例ですが、僕は飲み過ぎて途中小1時間ほど寝ちゃってました。。

年越し前に起こしてもらって年越しそばを食べ、子供たちは年末年始だけ許される時間無制限の夜更かしをして、家族4人でマリオカートを楽しみ、何とも幸せな時間でした。

来年度は次女が2年生、長女はとうとう小学6年生で小学校最後になります。

子供達の成長は楽しみではありますが、「今」という時間も良いので、よりしっかりと向き合って噛み締めていこうと思います。

昨日も書きましたが、今年は『時間』の使い方をより吟味したいのと、チャレンジを増やし良い意味で変化の年となる様にしたいです。

どうかどうか今年も宜しくお願い致します!

皆様にとっても素敵な一年になる様祈っております。

簡単ですが新年のご挨拶でした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【年末年始のお休み】
12月31日(金)〜1月3日(月)

【1月のお休み】
1日(土)〜3日(月)、8日(土)、14日(金)、17日(月)、24日(月)、30日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー