サッカー東京オリンピック代表候補が始動!価値ある敗戦になるように!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカー人日記です。

東京オリンピック代表の超有力候補の親善試合がありましたね!

東京オリンピックに絡む世代、選手はかなりいい結果を出していて競争が激化していると思いますが、森保監督からしたら嬉しい悲鳴ってやつですよね!

ただ、そんな中で今回はA代表に入る何人かの選手もU22の方に召集しました。

特に大注目は何だかんだ言って堂安選手と久保選手じゃないでしょうか?(他にもめちゃくちゃいるんですよ>_

僕も楽しみにしてました!

が!

結果はコロンビアに0-2敗戦です。

サッカーは人さえ集まれば強いって訳でもないので、僕は全く望んでないけど上手くいかない方にもなるだろうなと思ってましたが、そのようですね…

試合を見れてないので何も言えないけど、ただ、もしつまづいたとしたなら、このスタートで良かったんじゃないでしょうか?

東京開催だから予選もないので下手にうまくいっちゃうと本大会でサクッとやられるような気がしちゃいます。

だから良かったんじゃないかと思うんです。

海外でプレーして壁にぶち当たってる選手がほとんどだから、早めに課題が出た方がいいと思っていたのでこれからが楽しみだと感じます。

そういう意味では僕としては負けて良かったんじゃないかなぁと思う次第です。

どんなメンバーであれどんな結果であれ絶対に『応援』し続けるので、、

頑張れ!日本!!!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー