深めカラーと美髪チャージ!ベタつかずにしっとりと柔らかく艶やかに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

美髪師通信です。

今回はかなり深めのアッシュとベージュのミックスカラーと美髪チャージでのメンテナンススタイルのご紹介です。

beforeがこちらになります↓

正直言って紫外線を受けるだけでも髪にダメージが出てきますので完全にダメージを防ぐのはとても難しいです。

今回は若干のパサつきと硬さを感じましたので、おそらくダメージにより髪の中に隙間というか空洞ができていると思いました。

お客様はこれから髪を伸ばしていくので毛先までしっかりと美髪チャージで脂質を入れ込んで行きます。

afterがこちらです↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/11/fsframemovie-2.mov https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/11/fsframemovie-1-1.mov

ベタッとしないけれどしっとりとして柔らかさが出るのが美髪チャージの特長の一つです。

ヘアケアとカラーの組み合わせは色持ちの良さにも繋がります。

ただ、カラーも退色と言って絶対的に色が抜けてくるので、深めに入れる事で抜け具合も楽しめるように。

家事に育児にお仕事にとてもお忙しい方なので、朝のスタイリングが簡単になってツヤのある髪で1日をスタートしていただけたらいいなぁと思いながら施術させていただきました。

やりにくかったら是非教えて下さい(>_

やりやすくても教えていただけると励みになります^ ^

より良くなるよう頑張っていきます!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
8日(金)、15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー