合同勉強会!技術以外も得るものがあって貴重でした!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

昨日は美髪チャージの勉強会があったんですが、今回は珍しく他のサロンの方と合同で技術の勉強会でした。

講義を受けるとかだと他のサロンさんと合同ってのもよくあるんですが、施術を一緒にしながらってのはあんまりないのでめちゃくちゃ勉強になりました。

単に一つの技術ってだけじゃなくて、立ち振る舞いとか姿勢とか細かな技術などに触れられるのも得るものがあります。

そして本当に今日から活かせる事で改めて掴めた事も結構あるので、良かったし楽しみだしって感じです。

スタイルはまたご紹介させていただきますが、こういった取り組みがありがたいなと思ったので書かせていただきました!

今日からまたパワーアップして頑張っていきます!

皆様ありがとうございました!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
1日(金)、15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー