光によって色の見え方は変わります。夏は特に楽しめるなと思います^ ^

こんにちは!柴田卓です^ ^

なかなかスカッとした晴れが続かない今夏ですね(^_^;)

夏は陽射しが強く、髪の紫外線対策なども必要ですが、この光の種類で髪の色は見え方が随分変わります。

これは夏に限りませんが、やっぱり夏はレジャーがいろいろなのでイメージ湧きます^ ^

海〜!山〜!川〜!キャンプ〜!BBQ〜!!

などなど外に出る機会が増える人多いと思います^ ^

ちなみに僕は夏大好きで、先日も海で楽しんできました!(骨折しましたが…)

そんな訳で髪のケアも大事ですが、【夏用カラー】として、いつもとちょっと変えてみるのも写真撮った時なんかの楽しみになると思います^ ^

今回ご紹介は、トーン明るめで透明感に拘ったナチュラルグラデーションの【マットアッシュ】です^ ^

この写真でも微妙に色が違ったり、髪の場所によっても違うと思います!

毛先の方が自然に少し明るいので、そのコントラストが軽やかさにもなります。

レジャーではザックリとまとめても良し!スタイリング剤を全体に着けとくだけでツヤ感もでます。

レジャーで外に行く人ばかりじゃありませんが、室内の光によってもまた見え方が違うので楽しめると思います^ ^

そんな光も一緒にカラーを楽しんでいただければと思います^ ^

では今日も頑張りま〜す!

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー