縮毛矯正でも柔らかさが出るように!ナチュラルボブスタイルです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は縮毛矯正とカラーのお客様のスタイルのご紹介です。

定期的にカラーと半年に1回くらいのスパンで縮毛矯正をかけさせていただいています。

施術の前と途中と後にしっかりケアをしながら施術する事で、硬くなり過ぎない柔らかい質感のストレートスタイルにする事を意識してます。

お仕上がりがこちらです↓

動画で質感を見てみて下さい!↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/10/fsframemovie-1.mov

めちゃくちゃ優しい雰囲気の方ですので絶対その“像”が映えるようにしたいと思って施術させていただいてます。

ご参考になれば幸いです!

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー