顧客様のご来店状態がすでに綺麗で嬉しい!補修よりも【もっと良く】という発想に!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

いよいよ2017年の最終営業日を迎えました!

しっかり頑張ります!

2017年最後のヘアケア通信です^ ^

もう何回も登場していただいているお客様です。

パーマとたまのカラーを施術させていただいてますが、定期的なサロンケアと施術の際も復元ケアをはじめとするヘアケアをさせていただいています。

そしてシャンプーなどのホームケアも取り組んでいただいて、髪の状態がどんどん良くなっています。

1番感じるのは手触りです。

ご来店された状態は色の抜け具合でパサついて見える事はありますが、指を通した時の柔らかくもしなやかな手触りには嬉しさが込み上げてきます。

そして、治すとか補修するっていうのではなく、【もっと】良くという髪質的にもデザイン的にも次の発想になってきます。

という事でヘアケアメンテナンスでのbefore→afterがこちらです↓

1.2枚目のbeforeはちょっと分かりにくいですが、3枚目を見ていただくとbeforeもツヤがあり柔らかくて品があると思います。

そして、afterは乾かして保湿剤を少し付けただけです。

パーマは今回かけてませんがカールも出しやすくケアできました^ ^

今年はこういった感謝のbeforeが増えたのがとても嬉しいです(T ^ T)

今年もいろいろな事があり、新たに始めたいくつかの事は良かったと思いますし、なかなか思うようにいかなかった不毛な事もありしました。

ただ、いろんな方々に支えられての1年であった事は間違いないです。

また詳しく見つめ直したいですが、最終営業日は感謝の意を込めてしっかりとやり切りたいと思います。

あっ、キャンセルが出たのでメニューやお時間によっては今日まだ行けますので切り納めがまだの方は是非0333055212までお問い合わせください!

さぁラスト頑張ります!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー