元々うねりが強くてまとまりにくかった髪が、ヘアケアのみでまとまるようになったメンズスタイル!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

今回は男性のお客様ですがヘアケア、頭皮ケアに取り組んでいただいている方で、このブログにも何度もご登場いただいてます。

その理由は、

乾かすだけでツヤがあってまとまる。

という事が如実に出ているからです。

before→afterがこちらです↓

元々はブローしないとうねりが強くて広がる髪質でした。

beforeの状態でも髪質が変わってきていてクセのうねりが落ち着いてきています。

ホームケアでもヘアケアと頭皮ケアを意識して使っていただいています。

男性は髪を“綺麗にする”という事は特に求めていなかったり魅力を感じない人も多いです。

それよりも“デザイン”的な方に拘っていたり、“お仕事に合わせた見え方”重視だったり。

どれも正解でどこに拘るか、そもそも拘るか拘らないか?も自由です。

今回のお客様でお伝えしたいのは綺麗さもありますが、

元々うねりが強くまとまりにくかった方が、ヘアケアのみで乾かすだけで簡単にまとまるようになった。

という事は髪質によっては求めている方も多いし“スタイリングのしやすさ”という点で多くご紹介させていただいてます。

縮毛矯正やストレートなどの施術ももちろん良い物なんですが、ヘアケア美容師としてヘアケアに拘っているので、単に嬉しい事例なんですよね。

もちろん僕が嬉しいだけじゃダメでお客様が喜んでくれなきゃいけないんですが、ですが喜んでいます。

だから男性のヘアケアスタイルのご紹介でした!

そしてお客様に喜んでいただけるよう頑張ります。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
12日(木)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

Add Friend

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー