誕生日祝い!何年振りかの焼肉でした^ ^ちゃんとできてるのか…^_^;

こんにちは!柴田卓です^ ^

昨日、今日(13.14日)とお休みをいただいております。

そして昨日はもう直ぐ妻の誕生日という事で、何年振りかの焼肉に行ってきました^ ^

本当は今日行く予定だったのですが、昨日は僕の予定が思ったより早く終わり、2日ともに雨予報だったんですが、昨日は何となく上がってたので、チャリ移動だし行ける時に行っちゃおうか⁉︎と。

ただ、帰ってきて聞いたので僕はお昼に


こちらに、次の日休みって事で


ダ----ン!!!してガッツリ食べちゃってたんですよね(^_^;)

行くところは食べ放題の焼肉屋さんと決まっていたんですが、まっっったくお腹は空いてない状態な訳です(>_<)

貧乏根性というか貧乏性なのでペコペコで行きたかったんですが、主旨は妻のお祝いだし、確かに明日雨凄かったら厄介だし僕のお腹の具合は置いといて行ってきました!


次女が2歳なんですが、やっぱ妻はなかなか外食には行けないし、家族4人で外食も本当にそうそうないのでなんか嬉しいですね^ ^

特に子供達はテンション上がりまくりでした!


妻はかなり酷い腰痛持ちなんですが、子育て、家事、幼稚園関連などなど、ほぼほぼ任せっきりです。

もう少しいろんな面でゆとりを持たせてあげたいけど、なかなか上手くいきません。

僕は、出来るだけ考えるようにしている事とそれを妻にもちょこちょこ言うんですが、

「明日死ぬかもしれん!もし明日死んでも後悔しないように…」

みたいな事を、僕にも妻にも子供にも置いて話したりします。

あっ変にネガティヴじゃないですよ!毎日とか人を大事にって意味です^ ^

そんなことを言いながら、毎日感謝しているつもりですが、ちゃんと伝えてきれてないというか、何となく忙しい日々や自分にいっぱいいっぱいで、そもそもちゃんと感謝できていないかもしれないなと…m(_ _)m

こういう機会にちゃんと振り返ってちゃんと伝えていきたいと思いました。

いつもありがとう^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー