いよいよ明後日!個人参加型フットサル大会はまだ参加枠あります!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

フットサル通信です。

いよいよ明後日に迫った個人参加型フットサル大会

まだ参加を受け付けております!

その後は忘年会ですがこちらも大歓迎です!

協賛頂いた景品も届きました。

天気予報が雨でもしかしたら雪!なんてのもあったんですが、晴れ後雨にまで変わりました!

室内を探してたけどちょっと空きが見つからなかったのでもう祈るばかりです!

本当に天気の神様!晴れとは言わないけど雨や雪だけはご勘弁をm(_ _)m

ただただ祈っています。

場所はこちら↓

フットサル大会・・10時〜13時(参加費2,000円)

忘年会・・14時30分〜17時30分(会費4,000)

な感じです!

という訳でご参加希望の方は是非DMかLINE下さい^ ^

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー