家族日記。何気ない公園遊びも今だけかもだから!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

先日は会議のみっていう日があったので娘のお迎えに行って久々の公園遊びに。

長女も友達との約束も何もなかったので、

『公園でサッカーでもする?』

って聞いたら意外と二つ返事でOKでした。

小学2年生ですが最近は友達との約束が増えたりドラマを見だしてるので、公園でサッカーくらいじゃ乗ってこないかなぁと思ってたので意外でした(笑)

サッカーをする事自体は好きだからですかね。

妹はだいたいお姉ちゃんにくっつくのでお姉ちゃんがやるって言ったらやります(笑)

3人で…

というより1人ずつとサッカーする感じです。

やっぱり4つ離れてるので出来ることが違うからそこが難しいですね!

でもサッカー好きな父親としてはめちゃくちゃ幸せな時間です。

2人とも何だか上手になっているし楽しそうにやっていて、時間になってもなかなか帰りたがりません。

こうやって

「一緒にサッカーや遊んだりできるのはどれくらいだろうなぁ」

なんて考えると帰りが遅くなるのは困るけど、嬉しさの方が断然上ですね。

大事にしていこ!

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
19日(火)、26日(火)、27日(水)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー