ヘアケアで髪のベースが整ってくると時間を優先できる!パーマとカラーの同日施術!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【12月】
24日(日)、31日(日)

【年末年始】
12月31日(日)〜1月4日(木)

です。

新年は1月5日(金)から営業致します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア通信です^ ^

今回のご紹介はパーマとカラー同時施術のお客様です。

遠くからお越しいただいていて、施術を分けるよりも出来れば一度で済ませたいというのは誰しもが考えると思います。

うちは立地的に近くにお住まいの方じゃなければ、何かのついでに来るという感じの街でもありません。

交通費をかけて時間をかけて美容室に行く為に来ていただいているという事にも本当に感謝です。

もちろんお近くの方も来ていただいて時間を使っていただいて感謝です(>_<)

髪の状態も良いので今回は同時施術させていただきました。

beforeがこちらです↓

いつもヘアケアもしっかりとさせていただいてますし、状態はどんどん良くなっています。

カラーの褪色はありますが、手触り良しでした^ ^

オーダーとしては、よりスタイリングしやすく、もっとカールを感じるスタイルにして、柔らかいアッシュベージュカラーに。

復元ケアをパーマ、カラー、トリートメント全てに組み合わせてタンパク質と水分をメインにケアしながら施術させていただきました。

before→afterがこちらです↓

afterは乾かして保湿剤を少し馴染ませただけです。

ヘアケアをしてメリハリを出すことでデザインケアというデザイン自体の一部をヘアケアが担っています。

ホームケア、サロンケアの賜物で、ベースの状態が良くなったので、ダメージではなく『お時間』を優先に考えてダブル施術できるケースも。

でもそれって美容師次第でもありますね(>_<)

精進します!!

という事でご参考下さい^ ^


【追伸】

ありがたい事に12月のご予約がいよいよ埋まってきております(>_<)

僕は、髪を整えて気持ちも良い状態で、12月31日の大晦日と来たる2018年を迎えていただきたいと思っております。

年の締めとはじまりは身なりと気持を整えて、どうかご自身に感謝を。

そんな風に迎えていただく一つの要素になる!という気概で年末は美容師として臨んでおりますので、ご用命の方はお早めにご予約いただけると幸いです^ ^

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー