日本代表年内最終戦!メンバー大幅入れ替えも快勝なんて期待しかない!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

昨晩は今年最後の日本代表戦でした。

結果はFIFAランクでは日本が50位でキルギスが90位と格下とは言え4ー0の解消。

前回とは11人全員を入れ替えるという大胆な采配というかテストだったと思いますが、どちらにせよ来年のアジアカップに向けて大きな収穫になったんじゃないでしょうか。

それにしても前の4選手、大迫、南野、堂安、中島はワクワクしますね。

そこにサイドバックやボランチの選手が絡むと厚みが半端ないなぁと。

両サイド、中からと行けるのがワクワクの要因かもしれません。

一気に若返ったけど多くの選手が経験積み始めた森保JAPAN。

これからも楽しみに応援したいと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
27日(火)

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー