熊本日記終盤戦。熊本城を前にしての公園遊びと外せない仲間との時間!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

長崎から熊本に戻ってのいよいよわずかになった熊本滞在。

天気予報が微妙だったのでこの日は大きな予定は入れずに天候見ながら。

熊本城の前に二の丸公園という芝生の公園があるので、熊本城を一周してその公園で遊ぶことにしました。

やはりまだまだ完全改修には時間がかかりそうです。

戻すという事なのでただただ戻ってくれるのを待ちたいと思います。

にしてもやっぱり暑い1日で妻はダウン気味でした。

子供達は暑い暑いと言いながらも遊んでたのは流石です。

ここは特に遊具とかがある訳ではないのでサッカーしたり。

そして、父が病院から帰ってくるので迎えに行きました。

父は先日、足の手術をしたり目の手術が控えていたり色々と持病があるんですが思っていたより全然元気なのが嬉しかったです。

3日ぶりにみんな揃ってご飯を食べましたがこの日は妻が作ってくれました。

慣れない台所でから大変かと思いますが良くやってくれて妻にも感謝です。

といいながらその後は会えなかった友達とちょろっと会いに行かせてもらいました。。

ありがとう。

いつも一緒に幹事をやる友達と、毎回出席だった友達が今回の同窓会には来れなかったのでやっぱ会わずには東京に帰れないって事で。

ラーメン屋で飲みながら食べながら、店出て立ち話で結局5時間くらい。

二人とも明日仕事だってのにありがたいです。

高校卒業後はたまにしか会えなかったけど、高校という濃〜い青春時代を共に過ごした関係性は、おっさんになった今もなお特別なモノだと実感しました。

一瞬にして当時に戻ってのリアルな情景で話せたり、逆に今だから分かる心境や裏話があったりとかけがえの無いモノです。

にしても見た目通りの武勇伝が多過ぎて相変わらず面白過ぎる!笑

時間を作ってくれて本当にありがとう。

本当な活力になりました。

もうすぐ東京に戻ります。

ではまた

お休みのお知らせ

【8月】
23日(木)、24日(金)、28日(火)

【9月】
4日(火)、 11日(火)、18日(火)、23日(日)、24日(月)、25日(火)、29日(土)

です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー