長期プランで右肩上がりの【復元ケア】途中経過ですがレビューです^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

気付けば3月も半分近く過ぎていますね(>_<)

着実に生き進めるように、何となく過ぎてしまわないように、頭をしっかり使っていこうと思います^ ^

長期的プランで取り組ませていただきたい【復元ケア】のお客様の途中経過を記しておきたいと思います。(基本的に長期プランが理想ですが^ ^)

スーパーロングのお客様で毛先ブリーチ毛の方です。
先ずはbeforeを

これだけのロングヘアーだと仮にカラーとか何もしなくても、紫外線の影響などで結構ダメージは出るケースが多いです。

紫外線の強い春夏、乾燥の秋冬を4〜5回は過ごしていますから当然です(>_<)

1度で元に復元は厳しいのですが、段階を追って長い目で見て右肩上がりになるようにやりたいと思います。

そして今回のbefore→afterです。

                 before          →             after

【復元ケア】に関してはまずドライのみ(バーっと乾かしただけ)です。

そして軽く巻いて、

もっともっとなんですが、まとまりと手触りは数段増しました。

ご来店サイクルとホームケアはかなり重要ですが、ご来店の際に出来る限りやり尽くしたいと思います。

ヘアスタイルや髪質は長期プランで考えた方が楽しさもあり実感もできると思いますが、人生も長きに渡って永続的に右肩上がりにしたいものです(>_<)

それでは今日もしっかり頭を動かしていきます^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー