見た目も細かい感覚もスタイルづくりには大事です^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



2月スタートしましたね!

僕にとっては花粉が心配な季節です。治ってないかなぁと毎年思いますが、そうそう都合良くいかないのが現実です。

薬の準備とかを始めたいと思います(^_^;)

今回はボブスタイルのご紹介です^ ^

普段のライフスタイルやかき上げた時の感覚やスタイリングしながら感じる事はお客様それぞれです。

それらはビジュアルやバランスだけでは測れない部分でご本人にしかない感覚もあります。

そういった部分を引き出しながらヘアスタイルをつくっていくことも、美容師として必要な要素の一つです。

今回ご紹介のスタイルはボブスタイルで、トリートメントケアをさせていただいてます。

いつもそうなんですが、今回は【乾燥】がいつもよりポイントになっていたので、トリートメントではいつもより保湿力を上げました^ ^


耳にかけるとまた雰囲気が変わって、ご気分で変えるのも良いですよね^ ^

僕ら美容師は髪や自分の知識をお客様にお伝えしたりしますが、逆のケースも多々あります。

今回はかなりいろんな【カラダ】に関する情報をいただき、めちゃくちゃありがたい限りです(>_<)

僕ももっと情報を仕入れたいと思います!

では2月も頑張って参ります^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー