再現性を感じていただく為の乾かしただけでのお仕上げ!だけどもアイロンも有り!!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

僕は基本的には、

乾かしただけで自然なまとまりのある髪質でご来店された状態が綺麗。

という事を1つのモットーにしている美容師です。

それはご自宅での再現性を重要視しているからで、その為のヘアケアやカラーに取り組んでいます。

だから割とお仕上げはブローやアイロンは無しの状態を見ていただく為に乾かしただけでお仕上げする事が多いです。

多いですというかほとんどです。

決して手を抜いている訳ではなくそんな意図があります。

そうなんですが、現状はお帰りの際は気に入って頂いているようでも、

『家ではできなーい』

というお声も事実あるので僕はまだまだという事です。

僕としても『もっとツヤツヤにしたい』とか『もっと柔らかくしたい』という思いは常にありますので頑張ります。

で、今回は散々っぱら乾かしただけだとか再現性とか言っておきながら、アイロンでお仕上げさせて頂いたミディアムボブスタイルのご紹介です。

お客様とお話しして、伸ばして後々にパーマをかけるという事でヘアスケジュールを組んでいますので、今回はアッシュベージュカラーと複数のトリートメントを独自に処方してのヘアケアでメンテナンスさせていただきました。

なんせ伸ばして後々にパーマが待ってますのでヘアケアは必須です!

before→afterがこちらです↓

毛先ちょいハネ巻きです。

この日美容室の後はお出掛けということもあったし、伸ばし中は変化が少ないのも事実なのでたまの美容室ではアイロン仕上げで気分をリフレッシュしていただければと。

再現性を出来るだけ感じていただく為に乾かしただけでのお仕上げが多いですが、ご要望があればアイロンでのお仕上げももちろんさせていただきますのでお声がけください!

という事で精進します!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
2日(月)、3日(火)、7日(土) 、10日(火)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

Add Friend

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー