ご来店された状態が綺麗!なので【ナチュラルで簡単なスタイリング】も重要だなと考えています^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^


気付けば2月は半分以上過ぎてますね(^_^;)

花粉が恐ろしい季節になってきました(>_<)

昨日は足の治療と一緒に花粉対策の鍼治療もしてもらいました!

これで何とかしのげる事を祈ります(>_<)

花粉対策の鍼治療【とおる治療院】はこちらです

そして僕は、最近カラーやパーマやトリートメントと掛け合わせて、髪を復元しながら施術の良さを引き出すキラ水メニューにも力入れてます。

いろんな良い点があるんですが、セミナーを受けた時にこの【復元】というのに1番惹かれました!

【ご来店された状態が綺麗】

というテーマがあるので無意識に惹かれたんだと思います。

電気を入れて復元につながるんですが、ご興味ある方はメッセージ等で是非お問い合わせ下さい^ ^

今回はビジュアル的なご紹介を。

まずはbeforeですが、毛先はブリーチの履歴がある髪で、黒染めのオーダーです。

ツヤと柔らかさ、そして手触りがブリーチ毛の感じではなくなりました。


お客様には『手触りが全然違う、髪が変わったみたい!』というような事をおっしゃっていただけました^ ^

1つ見ていただきたいのは、スタイリングはしてますが、

【ボリューム感とナチュラルさ】

です。

毛先だけアイロン入れてますが根元はハンドドライとスタイリング剤をちょこーっとだけです。


僕は【ご来店された状態が綺麗】という所で、【ナチュラルで簡単なスタイリング】も凄く重要だなと思っています。

画像では伝わりにくい部分もあるのでいろいろなスタイルとケースをご紹介していこうと思います。

それでは良い週末をお過ごし下さい^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー