夏から秋へ。いろいろと変わり目ですね!バサリと変わるのもまた良いですね^ ^




こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^
すっかり秋ですよね。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…

そして『カットの秋』。。

とは言わないかもですが、夏を感じなくなり、なんとなく変化をつけたくなるような心境にもかられる時も^ ^

今回はそんなスタイルチェンジのボブスタイルのご紹介です^ ^

   

                    before      →        after

柔らかいボブ。

夏は人を成長させてくれる。

って昔感じた事があるような気がしますが、夏を越えて心境に変化がみられる事もありますよね。

僕はこの夏『老化』という変化をひしひしと感じましたが…笑

まあ皆様は夏に限らず常に成長されていますが、成長という変化が形に表れる事もありますよね。

でもこれだけ切ると気持ちも良い意味でスッキリとして、また一味違う感覚で新しい季節を迎えられるんじゃないでしょうか^ ^

スタイルチェンジはしてもしなくても、秋もヘアスタイルを楽しんでいきましょう^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー